

あー!

今日おもったぁーっ!

えいぷりるふーる過ぎちゃった;w;

うそつくのわすれた・・・><;

負けちゃった;w;

うーんッッ!!!強かったっ!!!^^;

FracasにRespectがもー強い;w;

ARがすごい火力あって全弾入る感じっ><;

まーでも楽しかったッ♪*^ー^*

みんな頑張ってたなぁー!!!

次の大会までにもっと強くなるぞぉーっっ!!*^^ノ


Ts-gaming ふぁいてぃぃぃぃんっっっ!!!


あ、そぉーだ。

あ、ソーダ。



じゃなくて~昨日書いた記事って12時まわってるから

大会今日ですねー*^ー^*

いやーめんぼくない><;

ということで頑張りますっっ♪*^^ノ☆

SA おmt練習っっっ♪*^ー^*

今日はー変な人にあおられちゃった!

恐かったよぉー><;

でもるいちゃん負けないモンねっ!*^^b”

あ!最初のブログって力いれて書いたほうがいいのかな?w

るいちゃんすーぐ疲れるからいいやぁー;w;

明日は大会!頑張るぞぉーッ♪*^ー^*


Ts-gaming ふぁいてぃぃぃぃんっっっ!!!



プロフィール

(*´Д`)ノ☆

Author:(*´Д`)ノ☆
Name
TSGAMING-K.Y
Clan:Ts-gaming
Class:大尉3
WL:58
KD:59
Weapon
TRG24 D.Eagle
Knife:Default
Sensitivity:60
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
